【トップページに戻る】 

 

< 作品紹介 >

 
『夫は産婦人科医に犯されて』

【ドS・メガネ・言葉責め・医者・既婚者・クール攻め・男は初めての受け・一途な受け】

 産婦人科医の黒坂の元を訪れた、湊川。

 子供が出来ない事を妻に疎まれて相談に来た彼だったが、黒坂による淫猥な検査に堕ちてゆく……。

 番外編などもあります。

 
 
『男たちの恋玩具』

【総受け・男が初めての受け・裏社会・クール攻め・俺様攻め・年下攻め・主従関係・陵辱…など】

 門倉祐矢が目を覚ますと、彼はロシア・マフィアによって買われた身だった……?!

 ロシア・マフィアの極東支部トップの浪岡率いる一族に、祐矢は「玩具」として買われた。そして彼は浪岡の息子・ミハイルの「玩具」として務める事になる。

 浪岡、ミハイル、祐矢のボディーガードである井原、ロシア人のアレクサンドルetc. 様々な男たちが、祐矢と関わりその欲望と情熱をぶつけ合う。

 

『あいつは俺様の可愛いペット。』

【けもみみ・ねこみみ・年下攻め・主従・可愛くてショタなねこみみ少年・許されざる恋】

 主人公の佐々木弘昌(ささき ひろまさ)は、ごく普通のサラリーマン。

 そんな彼がある日、神社で怪我をした仔猫を拾う。病院に連れて行き、自分が飼うと決意した翌朝、何やら重たいものが自分の上に乗ってきた事に気がつき、目を覚ます。

 「だ……誰だ、お前は?!」

 「ごしゅじんしゃまっ! ユキでしゅ!」

 なんと、仔猫はふわふわのしっぽと耳を付けた可愛らしい少年の姿に変わっていたのだった。

 悪戯っ子で甘えん坊の仔猫、そして神社の美人な禰宜・沙紀さん。そんな二人の間で恋にもまれる佐々木!

 
 
『調教の、夜』『春雷』など

【時代もの・戦国もの・ショタ・年の差・兄弟・叔父甥・義父息子・総受け・陵辱・アクションあり】

 こちらのシリーズは、オリジナルの戦国ものになります。(基本R18なので、ご注意下さい)

 主人公は人々に愛される、美しき子・一ノ瀬之恒(いちのせ ゆきつね)。

 幼いうちに父を亡くし、叔父で忍の高城勝一(たき まさかず)によって守られ、愛される。

 また義父で小姓として仕える篠木泰秀や、義兄の篠木泰長とも深い関係となる。

 

『調教の、夜。』

 「この子は人の心を狂わせると云う、碧色の瞳を持っている」と、忍の一族である高城の里の者達はまだ若き之恒に目を付ける。

 その為、之恒は身体を調教され、忍の閨房の術を仕込まれる事になるが、勝一はそのような陰謀を許したくは無い。

 「お願いかずにぃ……この身体をかずにぃのものにして」と涙ながらに乞う之恒。

 二人の哀しき運命と男達の欲望が渦巻く、戦乱の世の話です。

 

 
 

『学園の堕天使』

【学園もの・年下攻め・生徒教師・クール受け・筆下ろし】

 主人公の守矢昌義は幼馴染みの島崎元也と新しく高校生活をスタートさせる。

 素敵な出逢いに期待に胸を膨らませて登校した守矢だったが、「男子校でそれは無理だっての」と、元也に一笑に付されてしまう。

 しかし元也はクラスメイトの可愛い子といい雰囲気になってしまうし、肩を落とす守矢は自分でも意外な人物に心を惹かれてしまい困惑する。

 それは、何と担任の田代先生だった!

 

 

inserted by FC2 system